トライアンフ・デイトナ675の鍵作製 in大田区

明けましておめでとうございます。

2017年の仕事初めはこちらのトライアンフ・デイトナ675の鍵作製でした。

トライアンフ・デイトナ675鍵作製車輌

昨年末に鍵を無くして4件ほど鍵屋さんに電話したものの全て色々な理由を付けて「出来ません。」と断られてしまって本日当店を探し当て、電話を頂きました。

 

正直な話、当店でもほとんどトライアンフの経験はありません。

 

でも、イモビライザーさえ付いていなければそんな事はおかまい無しです。

 

という事で、到着から30分程で鍵作製完了です。

 

有難う御座いました。

頂いたコーヒーは帰り道においしくいただきました。

ごちそうさまでした。

 

キーレックス500と800の取り付け

板橋区内で玄関にキーレックス500を取り付けて来ました。

取り付け前

キーレックス取り付け前

取り付け後

取り付け後

1時間掛からずに取り付け完了します。

 

こちらはキーレックス800

取り付け前がこちら。

キーレックス800取り付け前

取り付けるとこんな感じになります。

キーレックス800取り付け後

TAKUBOの物置です。

ペラペラの鉄板ですが、チョット細工をすれば付けられます。

 

なぜ500じゃないの?

 

と思われる方もいらっしゃると思いますが、上の500を付けた扉は開き戸。

レバーハンドルを下げながら手前に引く扉です。

下の物置は横方向に開く引き戸です。

 

キーレックス500には引き戸用が発売されていませんので必然的に800を取り付ける事になるという訳です。

マンションのごみ置き場に物置を置いた訳ですが、住人の方全員に鍵を渡していられないという事でキーレックス800の取り付けに至りました。

 

このタイプは故障も少なく安心して使用して頂けると思います。

キーレックスサービスショップ

キーレックスのご用命は上のマークのキーレックスサービスショップ加盟店にご用命ください。