ホンダ・CB400SBカギ折れ 引き抜き

都内某所、個人のお客様からの依頼です。

ホンダCB400スーパーボルドールのイグニッションシリンダーの内部でカギが折れた案件です。

ホンダCB400SFカギ折れ車両
DSC_1934

ホンダバイクのカギは年々長く伸びてます。
ピッキングやイタズラ対策でしょうけど折れやすいです。

イグニッションシリンダー
DSC_1933

カギが長い分シリンダーの奥の方で折れている場合が多いです。
スクーター等はこのタイプよりも更に長いカギを使っているので折れやすいです。

折れたカギ
DSC_1932

右側のカギが折れているのが分かります。
車のカギより長いので抜くのが難しいです。

状態にもよりますが、無傷で引き抜くには2~3時間かかる場合もあります事をご了承ください。
また、他社が諦めた案件ではシリンダーを壊されている場合も御座います。
その際は作業をお断りすることもありますので最初に当店に依頼していただけると有難いです。

トライアンフ・デイトナ675の鍵作製 in大田区

明けましておめでとうございます。

2017年の仕事初めはこちらのトライアンフ・デイトナ675の鍵作製でした。

トライアンフ・デイトナ675鍵作製車輌

昨年末に鍵を無くして4件ほど鍵屋さんに電話したものの全て色々な理由を付けて「出来ません。」と断られてしまって本日当店を探し当て、電話を頂きました。

 

正直な話、当店でもほとんどトライアンフの経験はありません。

 

でも、イモビライザーさえ付いていなければそんな事はおかまい無しです。

 

という事で、到着から30分程で鍵作製完了です。

 

有難う御座いました。

頂いたコーヒーは帰り道においしくいただきました。

ごちそうさまでした。

 

キーレックス500と800の取り付け

板橋区内で玄関にキーレックス500を取り付けて来ました。

取り付け前

キーレックス取り付け前

取り付け後

取り付け後

1時間掛からずに取り付け完了します。

 

こちらはキーレックス800

取り付け前がこちら。

キーレックス800取り付け前

取り付けるとこんな感じになります。

キーレックス800取り付け後

TAKUBOの物置です。

ペラペラの鉄板ですが、チョット細工をすれば付けられます。

 

なぜ500じゃないの?

 

と思われる方もいらっしゃると思いますが、上の500を付けた扉は開き戸。

レバーハンドルを下げながら手前に引く扉です。

下の物置は横方向に開く引き戸です。

 

キーレックス500には引き戸用が発売されていませんので必然的に800を取り付ける事になるという訳です。

マンションのごみ置き場に物置を置いた訳ですが、住人の方全員に鍵を渡していられないという事でキーレックス800の取り付けに至りました。

 

このタイプは故障も少なく安心して使用して頂けると思います。

キーレックスサービスショップ

キーレックスのご用命は上のマークのキーレックスサービスショップ加盟店にご用命ください。